miyuki room

手織物・・・主にストールやマフラーの画像と手作りマーケット出展案内や日々の活動日記です。

おうちごはん流行ってる?

雪が降るまえにランチしましょう!と、毎年こんな感じで10月~11月は友人たちと食べに行く機会が増える時期です。

アクティブな友人たちはこの時期にならないと会えないことがしばしば。

今年は、田舎が熱い?のか、雰囲気が良い、あるいは景色が良い、そして、ごはんが美味しいという藤野、簾舞方面に連れて行ってくれました。

”おうちごはん 野の” http://nonoikeda913.wixsite.com/nono/blank
ここは農家さんが経営しているレストラン。ものすごい山奥で、たどり着くまでが不安になるくらいの山道でした。
行ってみると、ほぼ満席で駐車場もいっぱい!びっくりでした。
残念なことに画像は撮り忘れです。さすが、お野菜は美味しいものばかりでした

”あじ呂” https://loco.yahoo.co.jp/place/g-szPl73qykqU/
こちらは藤野の住宅街の中。
s-2017IMG_3888.jpg 
こちらもおうちごはんといった風です。
食後のデザートもあり、ドリンクはカフェ中央に並べられているカップを自分で選ぶという趣向になっています。色んな形、デザインの焼き物がびっしり並んでいました。

画像を見ればわかると思いますが、器もこっていますね。

ギャラリーにもなっていて、刺繍、エッグアート、ソフト粘土のアートフラワー、陶器など色んな作品が数多く展示されていました。

目にも満足な素敵なカフェでした。

  1. 2017/11/04(土) 14:52:28|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 秋のスマポケ終了しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyukiroom.blog.fc2.com/tb.php/297-b4b51c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆miyuki☆♪♪♪

Author:☆miyuki☆♪♪♪
更年期も終わりなのか、体が元気いっぱいなこの頃。いよいよ老年期に突入かしらん?

2013年8月に癌が見つかり
2014年6月、抗がん剤治療が終了しました。開放感に浸り中です。次回…ってことにはなりたくないですが、こればっかりは分からないですねー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
手織物 (102)
お知らせ (54)
マーケット日記 (40)
日々の出来事 (99)

みゆきるーむ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR