miyuki room

手織物・・・主にストールやマフラーの画像と手作りマーケット出展案内や日々の活動日記です。

次回出展は8月25日です

気づけば7月。

色々あった6月でした。

気候の変動にも体がちょっと追いついておらず、体調もいまいちだったり。

そんなこんなで手織物はスローな速度で進行中です。


次回出展は
8/24-25 hand to heart vol.32 in 地下歩行空間北3条交差点広場

帽子屋momoさんと25日に出店いたします。

テーマはスプラッシュ。キラキラしたものということなので、ラメ入りのマフラー数本織る予定です。




s-IMG_3705.jpg 
ニセコにあるお蕎麦屋さんです。
ここ、お昼時はいっつも行列ができていて、外まで並んでいるのです。
一度は入ってみようと、冬の人の少なさそうな時期に訪れてみました。
更科系のお蕎麦なんですが、ふんわりお蕎麦の香りが後を引く美味しさなのです。
別にそば好きではなかった私でも美味しいな~と感じました。
3回ほど食べに行ってきましたよ^^

s-IMG_3704.jpg s-IMG_3703.jpg 
  1. 2017/07/03(月) 18:25:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャボン玉 | ホーム | Smile in pocket marche  5月22日月曜日です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyukiroom.blog.fc2.com/tb.php/292-99db4120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆miyuki☆♪♪♪

Author:☆miyuki☆♪♪♪
更年期も終わりなのか、体が元気いっぱいなこの頃。いよいよ老年期に突入かしらん?

2013年8月に癌が見つかり
2014年6月、抗がん剤治療が終了しました。開放感に浸り中です。次回…ってことにはなりたくないですが、こればっかりは分からないですねー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
手織物 (102)
お知らせ (54)
マーケット日記 (40)
日々の出来事 (98)

みゆきるーむ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR