miyuki room

手織物・・・主にストールやマフラーの画像と手作りマーケット出展案内や日々の活動日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月になりましたね。
春を感じるけれど寒い日もあったりで、まだ雪も降る。
なかなか暖房器具が離せない時期でもあります。

s-2017白銀周辺 (1) 
先週の美瑛の青い池。寒々してます^^;

s-2017白銀周辺 (3) 
付近で出会った銀狐!
なんかかっこいい

雪解けはどこも急速に進んでいますが…まだ外気が乾燥してる気がします。

s-IMG_3772.jpg 
水分に反応して光るおもちゃです。
これ、私が触ってもなかなか発光してくれない。手がカサついてるせいですね。
孫が触ると速攻で光る!
やっぱり潤いがぜんぜん違う。。。

若いっていいなぁ~
うるおいカムバーーック!!!
ばあちゃんだからしょうがないじゃん?って言われればそれまでだけどw
  1. 2017/04/12(水) 19:28:00|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インフルエンザc型 | ホーム | 3月の出展です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyukiroom.blog.fc2.com/tb.php/289-f2df2e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆miyuki☆♪♪♪

Author:☆miyuki☆♪♪♪
更年期も終わりなのか、体が元気いっぱいなこの頃。いよいよ老年期に突入かしらん?

2013年8月に癌が見つかり
2014年6月、抗がん剤治療が終了しました。開放感に浸り中です。次回…ってことにはなりたくないですが、こればっかりは分からないですねー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
手織物 (100)
お知らせ (52)
マーケット日記 (40)
日々の出来事 (97)

みゆきるーむ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

