miyuki room

手織物・・・主にストールやマフラーの画像と手作りマーケット出展案内や日々の活動日記です。

朝晩が寒っ

暑くてジメジメの日々から、いきなり朝晩が寒くなったこの頃。

なんだか唐突だなぁ。なんてちょっとぼやいてみたくなります。



18日に出展予定だった芸森のアートマーケットは中止となりました。

マーケットは来週に延期ですがそちらには参加しません。


次回は11月11日、地下歩行空間、憩いの空間で出展します。


紅葉とともに、秋の味覚も楽しみな時期ですよね。

ドライブに出かける機会も増えますね。

おすすめのカフェがあります。

春にニセコ方面へ行った時に寄った「PICNIC」というお店です。

s-IMG_3586.jpg


s-IMG_3585.jpg

s-IMG_3577.jpg


ランチの種類は1種類のみ。
個室タイプもあって、のんびり景色を楽しみながらランチできます。

北海道虻田郡ニセコ町字近藤733-8
Tel: 090-8814-6335
​​Email: picnic-niseko@hotmail.co.jp
営業時間:11:30~15:00
定休日:月曜、火曜(月曜が祝日の場合は営業)

電話で問い合わせてから行くことをおすすめします^^


  1. 2016/09/19(月) 21:59:39|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次回スマポケのお知らせ | ホーム | あっついですね(T_T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyukiroom.blog.fc2.com/tb.php/281-de48c1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆miyuki☆♪♪♪

Author:☆miyuki☆♪♪♪
更年期も終わりなのか、体が元気いっぱいなこの頃。いよいよ老年期に突入かしらん?

2013年8月に癌が見つかり
2014年6月、抗がん剤治療が終了しました。開放感に浸り中です。次回…ってことにはなりたくないですが、こればっかりは分からないですねー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
手織物 (102)
お知らせ (54)
マーケット日記 (40)
日々の出来事 (99)

みゆきるーむ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR