miyuki room

手織物・・・主にストールやマフラーの画像と手作りマーケット出展案内や日々の活動日記です。

次の展示会はコパン

12月5日(土曜日)にHAND MADE ZAKKA Marche copanに出展いたします。

札幌サンプラザ 1F ふれあい広場
札幌市北区北24条西5丁目

11:00~17:00

久しぶりのコパン。かぎ針編み 帽子屋さんmomoさんと一緒です♡
前回の参加は治療前だったか、治療中だったか。。。すっかり記憶がぼやけてます。

出展初心者の頃からぽちぽち参加させてもらっているイベントです。

こうやって、お馴染みのイベントにまた参加できるなんてうれしいなぁ~(^^人)




もう、秋も終わりに近いですね。

たまに。。。ですが、お出かけしたり、ご飯食べに行ったり、家人の撮影した景色だったり。
そんな画像を、もう一つのブログにアップしています。

どさんこ*お出かけブログ~http://miyukimoon.seesaa.net/

もう5年と10か月続いてます。

今では、個人的な忘備録として書いてるんですけどね。
行ったところとか、思い出すのに役立ってます。

時々しか更新しないのですが、不思議と訪問してくれる方々がいます。

娘に話すと。。。「北海道」で検索に引っかかるんじゃないかと。
食に関しては北海道ブランドはわりと気にする人が多いかもよ?と。
  1. 2015/11/05(木) 19:12:48|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンコとカレンダー | ホーム | 今年最後の虹彩展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyukiroom.blog.fc2.com/tb.php/265-413fe5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆miyuki☆♪♪♪

Author:☆miyuki☆♪♪♪
更年期も終わりなのか、体が元気いっぱいなこの頃。いよいよ老年期に突入かしらん?

2013年8月に癌が見つかり
2014年6月、抗がん剤治療が終了しました。開放感に浸り中です。次回…ってことにはなりたくないですが、こればっかりは分からないですねー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
手織物 (102)
お知らせ (54)
マーケット日記 (40)
日々の出来事 (99)

みゆきるーむ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR