miyuki room

手織物・・・主にストールやマフラーの画像と手作りマーケット出展案内や日々の活動日記です。

コケた日の午後は。。。

s-IMG_3025.jpg


ほっと一息ついてます。

午前中、イオンへお買い物に行き、帰りに駐車場の愛車に向かう途中で

“パッタリ”

とコケてしまいました^^;
両手に買い物袋ぶら下げていたため板が倒れるようにまっすぐ正面に転んだんです(笑)
膝におおきな擦り傷。顎にも擦り傷。
いや~~もう~。。。おひざの痛いことったら。。。あごもヒリヒリ。
加齢とともに足元が危なくなってきてますな( 一一)
来週動けるかなぁ~~。
スマポケあるのに。

このごろ、ちょっと気が緩んでたりすると、こけやすい私です。

転んだあと、起き上がって買い物袋を拾い上げふと見ると・・・(;゚Д゚)おお!!なんと卵が割れていない!
ちょっと感動^^
傍から見ると、転んだのににやついてる私は変なおばさんだったでしょう。



s-IMG_3018.jpg

孫の変顔
最近の彼のマイブームらしいです。
これ見ながらお茶飲んで、癒されてます♪


でも


痛い




(一一")

スポンサーサイト
  1. 2015/04/10(金) 16:14:44|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パステル系なしです | ホーム | 5月、6月の参加イベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyukiroom.blog.fc2.com/tb.php/244-8967465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆miyuki☆♪♪♪

Author:☆miyuki☆♪♪♪
更年期も終わりなのか、体が元気いっぱいなこの頃。いよいよ老年期に突入かしらん?

2013年8月に癌が見つかり
2014年6月、抗がん剤治療が終了しました。開放感に浸り中です。次回…ってことにはなりたくないですが、こればっかりは分からないですねー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
手織物 (102)
お知らせ (54)
マーケット日記 (40)
日々の出来事 (99)

みゆきるーむ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR