miyuki room

手織物・・・主にストールやマフラーの画像と手作りマーケット出展案内や日々の活動日記です。

5月、6月の参加イベント

ボーっと家で過ごすことがなにより至福なmiyukiです。

できればパジャマのままで、一日家で窓眺めて、お昼寝して、誰かがご飯作ってくれて。。。

こんなグータラが週一ぐらいであってもいいかな~( *´艸`)・・・ただの理想ですがw

入院していれば毎日こんな生活ですが、薬漬けなのと、具合の悪さと、リラックスできないのと・・・なにより、おうちじゃないっていうのが苦痛ですな。

死ぬときはおうちがいいなぁ~・・・これも理想。

状況や環境によってそれは難しいことになってる世の中です。



さて。

新たにイベントの参加が決まりましたのでお知らせいたします。


5/25-27 ArtBowl vol.7
◆日時 2015年5月25日(月)~27日(水) 11:00~19:00 
◆開催場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
◆主催 クリエイティブマーケット
日程中の25日に参加します

6/29-30 hand to heart vol.15
◆hand to heart vol.15 ~きらきらスプラッシュ
◆日時 2015年6月29日(月)~30日(火) 11:00~19:00 
◆開催場所 地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
日程中の29日に参加します

どちらも初日の月曜日参加です。
momoさん、achi*co*laboさんと共同出展です。


  1. 2015/04/09(木) 08:23:54|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コケた日の午後は。。。 | ホーム | 一般的な呼び方はレザークラフトですが個人的には・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyukiroom.blog.fc2.com/tb.php/243-ca1fb730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆miyuki☆♪♪♪

Author:☆miyuki☆♪♪♪
更年期も終わりなのか、体が元気いっぱいなこの頃。いよいよ老年期に突入かしらん?

2013年8月に癌が見つかり
2014年6月、抗がん剤治療が終了しました。開放感に浸り中です。次回…ってことにはなりたくないですが、こればっかりは分からないですねー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
手織物 (102)
お知らせ (54)
マーケット日記 (40)
日々の出来事 (99)

みゆきるーむ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR