miyuki room

手織物・・・主にストールやマフラーの画像と手作りマーケット出展案内や日々の活動日記です。

ネットプリント

虹彩展近づいてきました。

Facebookページ、momoさんが更新してくれてます。ありがとう!!

オントナと朝日新聞26日夕刊にも掲載されてます。


その虹彩展にむけて、ポートフォリオを作成したのですが・・・
なんとなく調子の悪かったプリンターが、ついにプリントされなくなり、どうしたものかと思案していました。

ネットプリントがあるよ!と娘に教えてもらい調べてみました。

セブンイレブンのコピー機がネットプリントもできることがわかり、さっそくネットに登録。
セブンイレブンに行き、コピー機に登録番号を入力すると・・・ちゃんとプリントされました0(^0^)0

いや。
実は最初にプリントしにセブンイレブンに行ったときはファイル形式が違っていたために、1枚のはずが2枚に分かれて出てきたんです(笑)

2回目の挑戦で無事にプリント完了です^^;

とりあえず、助かりました。
ネットってべんりですね~~


s-IMG_2306.jpg
  1. 2015/02/26(木) 19:11:31|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<筋肉痛の日々 | ホーム | (x0x)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyukiroom.blog.fc2.com/tb.php/232-9067411d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆miyuki☆♪♪♪

Author:☆miyuki☆♪♪♪
更年期も終わりなのか、体が元気いっぱいなこの頃。いよいよ老年期に突入かしらん?

2013年8月に癌が見つかり
2014年6月、抗がん剤治療が終了しました。開放感に浸り中です。次回…ってことにはなりたくないですが、こればっかりは分からないですねー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
手織物 (102)
お知らせ (54)
マーケット日記 (40)
日々の出来事 (99)

みゆきるーむ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR