miyuki room

手織物・・・主にストールやマフラーの画像と手作りマーケット出展案内や日々の活動日記です。

卒業…ε-(´∀`; )多分

今まで頑張ってきた抗がん剤の治療が、6月で完了できました。

婦人科の癌は小さくなり見えなくなったと言われました。あとは定期的な検査を10年していきます。

ただ、肺に小さな影があるので、後日詳しい検査をしますが、たとえがん細胞だったとしても今すぐ治療という段階ではないし、もしかしたら検査にも引っかからないくらいの大きさだという先生の見解でした。


まぁこの病気って、イタチごっこ的な要素はあるので、あまり気にしてません。
とりあえず薬を体に入れない日々がしばらくあることが、愉快でなりません(笑)

今月の治療は、一番キツイ感がありました。
戻るのにいつもより少し時間が入りそうです。

織物始めるくらい元気になったらまたブログアップしまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


入院生活で何が辛かったかって、思うように食物が摂取出来ないことでしたね。


回を重ねるごとに体のキツさ…と言うか、私の場合は食欲ですな〜(笑)

食べることには貪欲な私が、目では食べたいのに、体が受け付けない。

今年に入ってからは、病院に入院した当日からもうムカムカ。
薬入れてないんですけどね(~_~;) 多分条件反射。


食わなきゃ死ぬぞ!!と自分に言い聞かせつつ、食べれそうなものを必死で考えてた日々。

友人たちに食べたい物をリクエストして毎週のように買ってきてもらったこともありました。


いゃ〜。
調子戻ったら、いろんな物が美味しく食べれるっ!!
いろいろ食べたい
いっぱい食べたい
フツーに食べたい




楽しみですわー♪───O(≧∇≦)O────♪
スポンサーサイト
  1. 2014/06/29(日) 23:01:56|
  2. 日々の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無造作ですが^^; | ホーム | ぽかぽかの芸森アートマーケット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyukiroom.blog.fc2.com/tb.php/194-0aac6989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆miyuki☆♪♪♪

Author:☆miyuki☆♪♪♪
更年期も終わりなのか、体が元気いっぱいなこの頃。いよいよ老年期に突入かしらん?

2013年8月に癌が見つかり
2014年6月、抗がん剤治療が終了しました。開放感に浸り中です。次回…ってことにはなりたくないですが、こればっかりは分からないですねー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
手織物 (102)
お知らせ (54)
マーケット日記 (40)
日々の出来事 (99)

みゆきるーむ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR