miyuki room

手織物・・・主にストールやマフラーの画像と手作りマーケット出展案内や日々の活動日記です。

可愛くて思わず。。。

5日。smile in pocket marche vol.4開催です^^

その時に参加する作家さんたちご紹介します。

achi*co*labo.~陶器・編み小物
猫猫花花~猫布雑貨・布小物
KATAKURI~赤ちゃん子供ママの雑貨
さくらい~布小物・ニット
Boogie cat~猫布小物・布小物
帽子屋さんmomo~編み物

総勢7人の作家による展示販売です。

ネコ好き作家さんの多いのもスマポケの特徴です♪





まぁ。。。あの~。。。
それを意識していたわけではないのですが…





s-IMG_2526.jpg
ポリバッグ 25.5X36.5cm 100枚  OPPバッグ19.5X29cm50枚 シール50枚
s-IMG_2527.jpg
B5判くらいの大きさでマチがついてます。
s-IMG_2528.jpg


この包装資材、スマポケに出展する皆さんに使ってもらおうと思っています。

去年ネットショップで包装資材や展示アイテムをまとめ買いしたときに、色がピンクというのに惹かれて、可愛くて思わず買っちゃったのがこれ。
今まで使っていたタイプより薄手なので、また厚手のタイプ買おうかなーと思案中なのです。

もち手つきが100枚。
ギフトバッグタイプが50枚あります。

スマポケのみなさーん!ぜひ使って減らしてくだされ~~(=人=)
  1. 2014/03/01(土) 18:02:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<安らかな顔に安堵 | ホーム | たまにはハッキリした色>>

コメント

か・か・可愛い〜♡

可愛すぎます〜♡♡♡
色も可愛い〜♡
水曜日、久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしていますにゃっ♡
  1. 2014/03/02(日) 12:04:46 |
  2. URL |
  3. shironecohana #-
  4. [ 編集 ]

Re: か・か・可愛い〜♡

shironecohana さん♪

( *´艸`)ぜひ使ってほしいです~!!
可愛さに思わず買ったものの、実際に手に取ると思ってた以上に薄い作りで、がっかりだったのです。
マフラーをプレゼントに使うっていう人が結構多いので、しっかりした袋が欲しかったのです。

どしどし使っちゃってくださいねー♪
私も会えるの楽しみです(*^^)v
  1. 2014/03/02(日) 17:12:45 |
  2. URL |
  3. ☆miyuki☆♪♪♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miyukiroom.blog.fc2.com/tb.php/153-e5009835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆miyuki☆♪♪♪

Author:☆miyuki☆♪♪♪
更年期も終わりなのか、体が元気いっぱいなこの頃。いよいよ老年期に突入かしらん?

2013年8月に癌が見つかり
2014年6月、抗がん剤治療が終了しました。開放感に浸り中です。次回…ってことにはなりたくないですが、こればっかりは分からないですねー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
手織物 (98)
お知らせ (52)
マーケット日記 (40)
日々の出来事 (97)

みゆきるーむ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR